内定者教育から新入社員研修、社内技術者教育まで
幅広い教育カリキュラムを学習できる環境をご提供いたします
動作イメージ カリキュラム 資料請求・お問い合わせ 会社概要

06/05 カリキュラム情報を追加いたしました。
06/03 正式サービス開始およびホームページオープンいたしました。

  様々な場面で「エキスパート」はご活用いただけます。

内定者フォローとして
  「エキスパート」は毎日繰り返し利用するページであるため、各ユーザのログインメニューに
・「人事部からのお知らせ」
「内定者掲示板」

などを付加することで内定者のフォローが可能になります。
 もちろん、掲示板機能や人事部お知らせ機能は、弊社にてすぐにご用意させていただきます。

社内教育支援として
  社内のスケジュール管理のグループウェア等のメニューに組み合わせることによって、移動時間など空いた時間に手軽に学習できる環境を社員へ提供することが可能です。
グループウェアソフト等も各種取り揃えております。

マニュアル・用語集として
  「エキスパート」は問題を回答するだけでなく、用語集的な利用方法も備えております。社内のソフトウェアなどのマニュアルや、各種用語集などをどこでも利用できる環境を可能にいたします。
マニュアルや用語集の電子化も弊社にて承っております。

 これまでのeラーニングシステムは、Webベースであるがために学習者は一度はじめるとPCからなかなか離れることができず、忙しい日常の中では気軽に学習することができませんでした。また、問題やカリキュラムの更新が管理者側で気軽に行うことができず、自社独自の教育プログラムを実施することは困難な状況でありました。

 このような問題を踏まえて誕生した「エキスパート」は、携帯電話に完全に対応し通勤時間や空き時間に気軽に学習することができ、問題やカリキュラムの追加は管理者側で気軽に行うことができるまさにモバイル時代の汎用型ラーニングシステムといえます。
  
学力向上の為の独自の出題方式を採用
  単に問題が一方的に配信されて答えるのではなく、「エキスパート」は間違った問題を重点的に学習させる仕組みを独自に研究・開発したことによって、学習者は気付かぬうちに学力向上することが可能になりました。

成績情報を、管理者側で一元管理でき、きめ細やかなフォローができる
  各学習者の成績や進捗状況などを、全てブラウザの管理者画面にて管理できますのできめ細かなフォローが行えます。

学習者1人当たりのコストが年間500円〜
  「エキスパート」はより多くの方々にご利用いただき、スキルアップに少しでもつながればと考えております。教育システムは高いという印象がございますが、「エキスパート」はシステムのカスタマイズ性を徹底的に追求したことによって、どのような場面においても対応できるシステムとして安価にご提供することが可能となりました。

※モバイル環境だけでなく、PC上でのご利用ももちろん可能です。
Copyright© 2003 Getworks. All rights reserved.